<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
飲み過ぎて2日酔いか・・・。
昨日は全然問題ないと思ったんだけどなー。
ちなみに、我が城をねぐらにしていったE217-101は既に姿は無く。
昨夜のうちに「起きられないと思うから適当に帰ってー」と言っておきましたしね。
(なんだか、今日は予定があると言っていたので・・・)
まぁ、あの感じの雑魚寝でよければいつでもウェルカムですよー。

天気が良かったので、布団を干したりしてました。
梅雨の間は干せてなかったので、干したかったんですよね。
念願かなって、今夜は気持ちよく眠れそうです。

あと、昨日買ってきた夏の電話帳を斜め読みしたり。
ほう、冬のお祭りはまた大晦日にやるのか・・・。
あとは記念バスカードの発売情報も見ておかないとな。

>今回より開催記念バスカードの販売は、なくなりました。

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

今回より開催記念バスカードの販売は、なくなりました。

な、
なんだってー!?

毎回楽しみにしてたんだけどなぁ。
いよいよココにもIC化の波が迫ってきたようですね。
ちなみに、本件については交通局の意向のようです。
プレス出張版(電話帳P1218)に準備会コメントとしてそう書かれています。
たまにしかバスに乗らないみなっち的にはICよりバスカード派なんですが・・・。

さてと。
分冊して、軽くしてからMRでも読みふけるかな。
MRを読みたいがために、いつも電話帳を購入してしまいます。
ロムが便利なのは重々判っているんですけどね・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1714
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face