<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
えー、いよいよ今週で福島工場の研修も終わり。
今度の月曜からは営業所研修です。
全国各地の営業所に、みんな散り散りになって研修。
で、北は北海道から南は九州まで。
私は高崎営業所へ行くことになりました。
うわ、ビミョ~。
遠方の営業所なら、休日に観光とかも考えてたのですが。
高崎かぁ・・・。
なんかありましたっけ?(お
元西武新101のいる上信電鉄とか?
そんくらいしか思いつかないですね。
あ、期間は9/5~22まで。
3週間ですが、3週目はあってないようなものですね(w
つーか、東京100km圏なので週末ごとに帰京しそうな感じです(お
で、高崎での滞在先はマンスリーレオパレスのワケですが。
早速調べてみました、高崎市内の設置店。
レオパレスの裏でした。
熊漬けの3週間になるかもしれません(お

帰京まであと3日。

comments (3) trackback (0)
http://rosenbus.hp.infoseek.co.jp/gunchu.htm

↑こんなやつです。ちょっと20年前まで東京でもたくさんいた車種ですね。顔が犬のブルドッグに似ているのでこう呼ばれていますね。
| E231八ミツ | 2005/09/02 (Fri) 23:17 |
えー、バスは守備範囲外。
キュービックくらいは判りますが、ブルドック? ナニソレ? 食い物? な状態。
ちぅか、22km(鉄道営業キロ)は近いんでしょうか・・・?
| 37 | 2005/09/01 (Thu) 23:54 |
バスはお好きですか? もしそうでしたら近くの伊勢崎駅前で群馬中央バスの古い三菱の「ブルドッグ」が見られますよ。しかもこのバス、埼玉県に乗り入れるため適合ステッカー(H17無し)が貼り付けてあったりします。
| E231八ミツ | 2005/09/01 (Thu) 20:42 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?173
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face