<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
衆院選が始まったわけですが。
非常に個人的な意見ですが、ワタシは政治家が嫌いです。
なぜ嫌いかと聞かれれば、選挙のときしか市民を見てないから。
そうでない人も中にはいるでしょう、でも嫌いなものは嫌いです。
で。
今回の選挙をみなっち的に見るとこんな感じ。
情報源は主にNHKニュースとネット。
自民:郵政だけで他のことは?
民主:自民にアピールして国民にアピールせず?
公明:危険
共産:論外
社民:平和は大事だがそれだけでよいのか?
新党日本・国民新党:2つに分ける意味が判らない
 →荒れそうな話題なので、荒れたときはコメント停止します。
投票日は高崎での営業所研修期間。
もしかしたら帰京してるかもしれない。
でも、帰京しないかもしれないので、今度の週末に期日前投票してくると思います。
特に支持政党・支持者はいないけど、自分の権利は行使しないとね。

帰京まであと2日。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?174
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face