<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
実家に帰って、なにをしたかったかと言えば。
Nゲージの在庫調査です。
全部チェックしてきましたよ。
ひと通り、品番を控えてきたので、あとで調べながらリスト化したいと思います。
午前中くらいで終わりました。
懐かしいなぁ。
165系MLえちご色とか持ってたんだっけ、そういえば。
おーおーおー、懐かしいものがゴロゴロと。

夜から雨っぽい予報になってきたので、早めに帰京することにしました。
昼過ぎに友部駅まで送ってもらってぐーたら帰京。
土浦からは特別快速に乗り換え。
・・・この乗り継ぎ時間15分少々が勿体無いよなぁ。
常々思いますが、短距離便が速達便っていうこの設定は早いところ是正して欲しいものです。
特急はちゃんと長距離便=速達便になっているんだけどなぁ・・・。

上野から京浜線と池上線を乗り継いで帰還。
幸い、降り出す前に帰ってこれましたよ。

さて、開票速報でも見ながら飲むかな。
今回は民主の勢いが凄いっすねぇ。
東京4区も民主当選確実かぁ・・・(開票率79%:NHK開票速報より)

comments (2) trackback (0)
>川
その問題も、土浦以北行きが特快ならば解決するわけです。
こうして特急誘導されるわけですね、判ります。
| 37 | 2009/09/02 (Wed) 23:19 |
下りの特快が土浦でわずか2~3分の差で水戸方面行きに接続しない件w
駅の構造上仕方ないですけど…
| 川崎 | 2009/08/31 (Mon) 11:32 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1757
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face