<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今日は、メトロのスタンプラリー、残ってる駅と景品の全回収をしてきました。
昼頃に池上を出発。
蒲田、・多摩川回りで目黒へ。
目黒で1日乗車券を買って、N線で六一まで。
六一から六本木まで歩いて、一蘭で昼食。
ブロイラー(ぉ
で、店を出たところでわいいちからメール着弾。
「用事があると言うて早く抜けてみた(w」
マヂか。
1730じゃないと練習が終わらないーとか言ってたのに(お
で、H線→霞ヶ関→M線で池袋。
MUJIcomでわいいちと合流ー。
とりあえず。
ワタシの激しい要望により、まず
サンシャインの方にあるゲーセンへ登校する。
で、東池袋まで歩いて、Y線江戸川橋まで拾う。
飯田橋でY線景品を貰って、T線
九段下でT線景品を貰い、浦安へ。
これは私用。
駅前の7-11で新デザインのマッ缶をゲット。
その後、葛西へ1駅戻って、錦25系統で錦糸町へ。
結構時間かかりますね、錦糸町まで約50分。
そして、錦糸町で折り返し葛西行きを待ってた人の列が長くてびっくり。
錦糸町からはZ線、錦糸町と住吉を拾い、水天宮前でZ線景品を貰う。
大手町からはC線に乗り、赤坂~公園までを拾う。
代々木公園でダブルスタンプして139全駅制覇!
お疲れ様ー>自分
その後は議事堂でM線、霞でC線、日比谷でH線、銀座でG線の景品をそれぞれ貰う。
ちなみにわいいちは日比谷でメトロ賞をゲットしてます。
銀座から有楽町MUJIまで歩いて、ちょっと買い物。
というか、メトロ賞のバッグを入れる紙袋を購入。
んで、Y線市ヶ谷→N線四ッ谷。
四ッ谷でN線景品とメトロ賞をゲット。
四ッ谷の駅務員さんに「私、メトロ賞の人(の対応するのが)、初めてですよー」と。
ただ、メトロ賞景品を2つ出してきたのはご愛嬌。
気を利かせたつもりなのでしょうが、わいいちは既にゲットしてるわけで。
はい、必要なのはワタシの分だけだったのでした(お
んで、N線飯田橋→Y線東池袋へ。
で、サンシャイン近くのいつもの店
地下にあると言う事で、階段を下りるのだが・・・。
深い。
おいおい凄いところに迷い込んじまったぞ、な状態。
B2フロアでした。
そして、壁の向こうは多分、地下鉄が走っている・・・(お
ドリンクバーの値段の高さに憤慨しつつ、晩飯。
#料理を注文しても269円なのは高すぎ。
#結局、ドリンクバーは注文してない。代わりにデカンタ(お
食事後には再び熊。
テキトーに遊んだところで、山手品川行き→五反田から蒲田行き終電で帰還。
お疲れさまでしたー。

comments (2) trackback (1)
でも、一番初期の黄色に茶色波線のデザインが最強だよな~(w
| 37 | 2005/09/04 (Sun) 21:53 |
そうなんですよ!
マッ缶が新ラベルになっちゃって…。
前作の方が良かったと思うのですよ。残念。
| Roid | 2005/09/04 (Sun) 21:30 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?178
この夏はもう終わり。
夏ももう終わり。何かやり残したことといえば…
東京メトロスタンプラリーの景品交換。

てなわけで、この方と東京の地下に行ってきました。

とりあえず、マジアカを
| まいにちのけんぶんろく。 | 2005/09/04 (Sun) 21:34 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face