<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
なんか、出かけるときは、いつも飛脚待ちの気がします(お
福島から発送した荷物を受領するために、佐川急便待ち。
受領したところで出かける。
まず、区役所に寄って期日前投票。
さくっと済ませて浜松町へ。
そして、今日もわいいちと合流。
例のけいきゅうたんなイベントだったわけですが。
着いたときには、ほとんどで完売でしたorz
#あとでAorenに聞いたら、「開場即完売」だとかor2
都産貿滞在時間10分(お
その後、有楽町へ移動してMealMUJI
3品デリですが、どんどんケチくさくなってません?
以前4品から3品に減ったわけですが、今日行ってみてびっくり。
3品がカテゴリ分けされてるんです。
主食・副食・副菜で、それぞれから1品ずつになってました。
以前はカテゴリ分けされてなかったので主食系3つとか行けたのに・・・。
ま、ワタシは夏カレー食べてきましたが(w
んで、その後は有楽町モンタナで
VIP席(笑)は、パネルの感度がイマイチでした。
そして秋葉原へ移動。
TX初乗りです。
快速で流山おおばかおおたかの森まで行ってきました。
つか、はえー。
そして、運賃が意外とたけー(ぉ
つくばまで1150円でしたっけ?
意外と安いなーと思ってたら大間違いでした(お
東武で柏へ移動し、E531かなー、と思うも運用が判らず(お
事前調査くらいしとけ>自分
とりあえず、と熊を探してみるも、柏良くワカラネー(お
丸井の地下は全席満席でしたし(´・ω・`)シャローン
もう1軒を探すも、場所が良く判らずに断念。
腹も減ってきたので我孫子へ移動して弥生軒
当然、唐揚げそばを頂くわけです。
上野へ戻って、工事中のMUJIcomを見て、わいいちと分離。
京浜東北で蒲田へ移動して、さらに熊。
まだやるんかい>自分
現在、中級魔術師1級です。
もうちょっとでランクアップですね(w
そしてようやく帰宅。
おつでした。

comments (0) trackback (1)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?179
本日ハ曇天ナリ。
昨日に引き続き、この方と。

12:20頃に浜松町で待ち合わせ。
理由はタダひとつ、「鉄娘ファン」に行くため。しかし、他にもイベントが行われていて会場へなかなか辿り着けず
| まいにちのけんぶんろく。 | 2005/09/04 (Sun) 21:59 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face