<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
えーと、20分くらいかけて打ち込んだの、間違って消しちゃった or2

もっかい書く気力も無いので個条書きで。
・今日から高崎営業所で研修
・まず本社に集合
・湘南新宿ライン特別快速G車で高崎へ
・新幹線じゃない代わりにG車は経費で落としてよい
・高崎着、レオパレスの鍵を受け取る
・営業所へ向かい、所長に挨拶
・というか、所長自らワタシの指導に当たると(汗
・概要とかスケジュールとか説明
・資料作成の手伝い
・雨降ってるので所長の車で仮住まいまで送ってもらう
・近くのスーパーも案内してもらう
・皿とか鍋とか無かったんだけど、所長宅で余ってるのを貸してもらえる事に
・買う覚悟だったので大変助かりました
・福島から送った荷物を受け取る
・買出しに行こうと思ったけど雨なのでヤメヤメ。
・福島で処分し切れなかったインスタントラーメンで済ませる
・仮住まい裏のゲーセンで
・現在、上級魔術師9級
以上

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?180
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face