<< August/2022
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
アイマスをプレイする事をこう呼びます。
#今、そう決めました。ワタシが決めました。
#つことで、今日はアイマスプレイ記。

昨日は、何も判らない様態で4週目(新規1クレ+3クレ)まで進めてきました。
仮住まいに帰ってからプロデューサの勉強して、だいぶ無駄なことやってた事が判りました。
現在あずさ(芸名:上野原あずさ)プロデュース中です。
曲は「9:02pm」一番あずさに似合いそうな曲だと思ったら、持ち歌だったのですね!
オーディション、アピールはリズムに乗ってやるのですね!
早押しだと思って連打してたけど、意味無いんですね! or2
さて、活動も5週目。
今日は勉強してきたので多分大丈夫。
まずはレッスン。
Voばかり伸びている状況だったりします。
そこでViとDaを伸ばすべくポーズレッスンをしたかったのだが休みだとぉ? or2
仕方ないので表現力レッスンを選択。
レッスンのミニゲーム、どれも慣れるまでは難易度高い感じ。
未だにノーマルまでしか取れません・・・。
コミュニケーションでデパートの屋上を借りられなかったネタ。
女心は難しいですな~(ぉ
6週目。
あずさがオーディションを受けたいと言うので、受けさす事に。
3名枠5k人ファンのオーディション、HUM4人CPU2人での対戦に。
誰か、記者を連れてきているらしい。頑張らねば。
結果は17点で1位ゲット。
ただし、コレは6週目という若さのおかげか。4位まで同点の17点でした。
ちぅ事で、善永さんがウチのあずさに付いてくれました。
7週目。
敏腕記者の善永氏がいるので、当然オーディションを受ける。
今回も3名枠5k人ファン。
ちぅのも、既に9500人余りのファンが付いていて、ランクアップノルマまで数百人だったため。
10k人とか挑戦して負けるのもバカらしいし、確実に取れそうな5k人。
ただし、今回はHUM6人での戦い。
今になってちょっと後悔しています、曲を「9:02pm」にした事を。
スローめの曲でリズムに乗りづらいです・・・。
あー、ヘッドホンは必須ですね。
昨日、Webでそんな事を読んだので今日は持参したわけですよ。
無かったら、周りの音で、リズムに乗るどころじゃなさそうです。
なんと、今回は思い出を使わずに1位。
1位タイとかじゃなくて、純粋に1位。僅差だったけどね。
すげぇ嬉しいです。イヤマジデ。善永氏のウデはダテぢゃないぜ(w
そして、TVオンエア中にコケまくるわ、歌詞忘れるわ、カメラ間違うわ・・・。
頑張れ、ワタシのあずさちん!
ちぅワケで、今はこんな感じ~。
携帯カメラで撮影したので、画質は勘弁です。デジカメ、池上だし・・・。
上野原あずさ

あ、当然ですがにも忘れずに登校してきましたよ?

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?189
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face