<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
抱えているシゴトが多すぎて。
かと言って、残業なんかもしたくないし。
改修仕様書を書いたり、試験項目書を書いたり、運用手順書を書いたり。
その他にプログラミングの無いシステムやらネットワークの調整やら。
会社の電算部門としては、たしかに誰かがやらねばならない仕事なんですけどね。
ワタシとしては、ドキュメント作成よりももっとガシガシプログラムを書きたいのですよ。
モチベーションが上がらないわー。

今週末はなんとか晴れそうですね。
ようやく伊豆へ行ってきたいと思いますよ。
今月は出来れば2回行ってきたいなと思ってます。
というか、週の半ばにして週末のことを考えてるとかね。
ワタシの頭の中はどんだけお花畑なんだwww

久々にジェバンニPの「伝説のリン四部作」を巡回してきた。
今聞いても色あせぬ迷曲ですな。
気持ちが落ち込んだ時、落ち込みそうな時には「ドント☆クライ」が効きます。
元気を貰えますよ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1949
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face