<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
本日、上司と面談にて。

 上司「技術から他へ出て、出戻った人はいないんだよね」
 上司「技術としては、出戻りよりも新人を育てたいという感じというか」

上司のこの言葉を、ワタシは「技術への出戻りは諦めろ」と受け取りました。
つまり「ワタシのやりたい事を諦めろ」と。
もう、これ以上、今の会社にいる意味はなくなりました。
本腰入れて転職活動します。

#会社関係でこのブログを見ている方へ。
ウチの上司と人事部門方面へはオフレコでお願いします。

comments (3) trackback (0)
>お
それは言おうか言うまいか迷って、黙っといたんですよ。
言った方が良かったんですかねぇ・・・。

>電
経験者がいると頼りやすくて助かりますw
いろいろ聞くと思うのでアドバイスよろしく!
| 37 | 2010/05/06 (Thu) 0:53 |
もうそうなると、今の会社にいる意味なくなるねー・・・

正直、転職はエネルギーものすごく使うけど、色んな会社回ると、見えてなかったものとか、自分の市場価値が分かってきて、面白いよー

おいらも転職活動して、自分の市場価値が意外に高いんだな、って学んだし。
(元が額面で240マソ(手取りは200以下)だったのであれだけどw)

何にせよ、健闘を祈ります。
| 電気屋 | 2010/04/28 (Wed) 22:42 |
無駄な面談お疲れ様でした。
戻れなければ会社やめますって、はっきり言った方が良かったと思います。
| おりはら | 2010/04/28 (Wed) 21:55 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1997
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face