<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
まぁ、やる気なんていつもありませんけどね。
それにも増して、今日の午後はやる気なしでした。
実は、午後から上司が外出だったんですよ。
ということで、思いっきり羽根を伸ばしてシゴトをしました。
あー、こりゃ明日と明後日にしわ寄せが来るなー、などと思いながら。
ま、今日できることは明日でも出来るのココロでw

もういくつ寝ると、夏の棒茄子ですねぇ。
いくつっていうかまだ30くらいは寝なきゃなりませんが。
世間のニュースでは、昨年より増えてる会社が多いようですね。
え、弊社ですか?

 減 っ て ま す が な に か ?

業界の特殊性もありまして、世間の景気から2~3年遅れております。
つまり、増えるのは2~3年後と言うことです。
まぁ、世間がヘコんでいる時にあまり減らないと言うメリットも有るんですがね。
つまり、トータル的にはあんま変わらん、と。
そーいうことです。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2019
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face