<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
→先月:あれれ?

今月も資格手当なしとかね。


昨秋に基本情報技術者を取得いたしました。
よって、4月から資格手当が支給されるハズなのですが。
明細書の資格手当欄を見るならば、今月もしっかり空欄になっております。
おいおい。
決して少なくない額の資格手当なんだぞ勘弁してくれよ。
ちなみに、今回は給料日の前日になってようやく。
総務部の課長からようやく事情説明のメールが飛んできました。

曰く「資格の見直しをしているので会議が開けない」だとか。
はぁ? フザけるのも大概にしろ?
間に合わないなら旧規定でとりあえず会議を開いて認定するのがスジじゃね?
認定されたら遡って支給と言っても、利子は付かないんだぞ?
言ってみれば、会社にカネを貸してるのと同じ状態なのに。
・・・まぁ、銀行に預けても殆ど利子付かないけど or2

来月こそ、来月こそはちゃんと頂きたいものです。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2026
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face