<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ここのところの株安・円高は目を覆うばかりです。
ワタシの資産も絶賛目減り中。
特に外貨預金は目も当てられません。
1ユーロ=119.98円で買ったワタシからすれば、現状は・・・or2
もう外貨はしばらく買わない。
買う金もなくなりましたがwwwww

株の方は基本戦略は変わらず、長期保有の方向。
いわゆる「バイ・アンド・ホールド」です。
ワタシが今までに売ったことのある株は1つだけ。
しかも、上場廃止(TOB)のために止む無く手放したオオゼキだけです。
他はちゃんと買った時から保有しております。
あ、ソフマップだけは株式交換でビックカメラになりましたがね。

ってことで、棒茄子の運用先を現在検討中。
3年ものの国債が出るみたいだし、これも悪くない選択かなーと。
個人的には国債は減らすべきものだと思ってるので、それに加担するのは微妙な気分なんですが。
素直に定期預金かねぇ・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2025
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face