<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今年は祖父の三回忌になります。
秋頃に三回忌の法要をやるってんで。
結構、遠方からも親族を読んでやるらしいです。
んで、喪主(っていうの?)は祖母なんですけどね。
その段取りというか、いろいろな手配を、2世代住宅で同居のおじさんがやることに。
で、「下見に付き合え」ということで、新宿のホテルとか見てきたり。
遠方から来る人が多いので、折角だし夜景の綺麗な所を選定したいとか。

んで、その下見のあとは適当に飲んできたんですが。
で、まぁ、いろいろ話をしたのですが。
飲んだ勢いなのか、こんな話題が・・・。
おじ「お前さ、声優さんの歌とか聞く?」
みな「え、はぁ・・・」
おじ「子どもが聴いてるから、最近、M木N々とかC原M里とか聴くんだけどさ」
まさか、おじさんの口からこの辺の人たちの名前が出てくるとは予想外の展開。
あ、おじさんの子ども(ワタシから見ると従兄弟にあたる)がその方面に詳しいのは気付いちゃいましたが。
おじ「結構いい歌なんだよな、意外と」

個人的には、最近のJ-POPがダメ過ぎなだけじゃないかとも思ったり。
ワタシも、ここんとこJ-POPはだいぶご無沙汰です。

comments (2) trackback (0)
>Ka
ワタシは最後の買ったJ-POPのCDが思い出せないレベルです。
そうじゃないCDは・・・最近少し自重しなきゃと思い始めました。
| 37 | 2010/08/07 (Sat) 0:07 |
自分も相当ご無沙汰です>J-POP
| kaida | 2010/08/06 (Fri) 22:29 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2097
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face