<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
そんなわけで、今日も私鉄特急スタンプラリー
朝はゆっくり起きだして、洗濯とかしたり。
んで、本日目指すは小田急線です。

多摩川線と東横線を乗り継いで横浜へ、そしてSSラインで大船へ。
昼食として何年ぶりかになる肉味噌うどんを味わってみたり。
おー、この味だよこの味。
肉味噌のとこだけ食うとしょっぱくて仕方が無いので、ちゃんとうどんと一緒に食します。
んで、ジェットコースター湘南モノレールに乗り込んで、江ノ島へと駆け抜けます。
こちらも久しぶりでしたけどね。
やはり湘南モノレールはグッと来るところがありますね。

ブラブラと歩いて片瀬江ノ島で駅スタンプをまずは1つ目。
先発電車は・・・相模大野まで先着の各停ですかい or2
てなわけで、相模大野まで寝てました。
藤沢とか古巣なんですけどねー。
もちろん、ワタシの意識は浮上することなく、気がつけば進行方向が変わっていたわけです。
というか、相模大野で小田原線をまたいでいるあたりでした。
んで、相模大野で駅スタンプ2つ目ー。
続いて本厚木を目指します。
6両急行で本厚木へ移動。
駅スタンプ3つ目。
そして、丁度良くあと10分くらいで新宿行の特急が出るようです。

ってことで、特急券を購入します。
時間も時間なので難なく窓側が確保できました。
おぉお! 車内販売とか回ってきた!
#えのしま/ホームウェイ常用だったみなっちは、ロマンスカーに車販のイメージが皆無。
ちなみにクルマはEXE。
いやぁ、町田からも調べてみたんですが、こちらもEXEとかね。
その後まで待つのはダルいしってことで、本厚木からEXEにしたわけです。
新宿到着後、駅スタンプと特急スタンプをゲットしてコンプリートです。
さーて、残すは西武のみ、か。

あとは新宿のゲーセンでQMAとかDDRとかjubeatとかやって帰還しました。
SPOT21とか久しぶりに入ったわ。
さて、夏休みも残すところあと2日か。
週明けからちゃんと現場復帰できるかなぁ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2115
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face