<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
夕方から新宿でダメなメンツの飲み会が予定されています。
ということで、昼間は何をしようか。

結局、布団を干したりとか、掃除をしたりとか。
そういった、城のコトを済ませながら過ごしていました。
あ、あと、午後から銀行へ出向いて新札でお金をおろしたりとか。
平日休みと言えば銀行ですよ銀行。
この秋はご祝儀貧乏になる予定です・・・。

んで、夕方から出かけます。
新宿へ行く前に日暮里に寄ろうと思いましてね。
そう、私鉄特急スタンプラリーの日暮里が実は漏れているのですよ。
ということで、池上線と京浜線で日暮里へ。
無事にスタンプをゲットして、京成もこれでコンプリート。
残すは小田急と西武です。

新宿へ移動して、ダメなメンツ(M.Hayahsi、わいいち、SANCHE)と合流します。
そして、坐・和民へ。
ここでは本当に本当にダメな会話をしていました。
ま、いつものこととも言いますけどね。
だからこそ、ダメなメンツと最初から明記しているわけですが。
よそから見たら「ダメだコイツら、早く何とかしないと」って見られることうけ合いです。

2次会と称してパノラマへ。
なんか新宿で飲むとこのコースが定番になりつつありませんか?
シャーシャーと走る模型を眺めながら飲む酒はまた格別ですよ。
イイ・・・。
マジでウチの模型にも車内灯組み込みたくなっちゃうよなー。
ココに来るたびにそう思います。

で、解散。
ワタシはF線と東横線を乗り継いで中目黒へ。
百麺でラーメンくらってから帰りましたとさ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2114
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face