<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
さぁ、夏休みも終盤戦。
各地でラストスパートのイベントが開催されていますが。
そんななかワタシは、私鉄特急スタンプラリーへと行ってきました。
いよいよオーラスとなりました、4社目西武鉄道です。

山手線で新宿へ出て、まずは西武新宿。
タイミングよく小江戸が出るということで、特急券を押さえて乗車。
お陰で特急スタンプは本川越までおあずけとなってしまいましたw
ちなみに、窓口発券(発車間際のため改札外特急券売機は扱い終了)だったためなのか判りませんが。
7号車(本川越方先頭車)が発券されまして。
高田馬場でも所沢でも、もちろん狭山市でも乗車はなく、終始ワタシ独りでした。

本川越で特急スタンプを押印。
ピンバッチとシールを貰います。
んで、各停西武新宿行きで狭山市へ戻る形に。
狭山市と入間市って結構近いんすねー。
バスで入間市へ抜けて駅スタンプ3つ目ゲット、と。

狭山そばで腹ごしらえをした後にいよいよ最後のスタンプとなる所沢へ。
あ。
っていうか。
今気づいたけど、特急制覇賞を貰ってないんじゃね?
というわけで、所沢で最後の駅スタンプを押しつつ、特急制覇賞をもらうことになりました。
おぉー、「EXPRESS MASTER」とか書いてあるー。
いやー、達成感ありますねー。
お疲れさまでした。

EXPRESS MASTER

所沢からは、イケ線で池袋へ抜けて、ちょいと欲しいものがあったので秋葉原へ。
目的のブツと、あと他にも散財しながら帰還しました。
またこういった企画があれば、ほいほい乗せられそうですwwwww

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2125
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face