<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
もう嫌だ・・・。
システムPなんか滅びればいい。

だからさ。
ワタシのせいじゃないんですよ、今回の不具合は。
例えて言うならばですね。
ここにバケツを置くでしょ、上から水を入れるでしょ。
んで、たまたまワタシがそのバケツを持っているときにそれが溢れただけなんですよ。
当初から水抜きの手段があればこんな事態にならなかったわけで。
水抜きの手段を構築しなかった奴は誰だー!というやり場のない怒り。
それなのにワタシが責められるって、なんか違わないですか?
この世の中、納得の行かないことばかりです。

ここ数日、サーバに蹴り入れて物理破壊することが頭をよぎるようになりました、マジで。
もちろん、実行に移すことはない・・・はず。
でも、それが頭に浮かぶ時点で、既に今の自分が相当病んでると思ってます。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2126
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face