<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
まさか、こんなに共感できる詩だとは思ってなかった。
まずはこちらをご覧ください。



涙なくては見られません・・・。
ワタシもきっと、どこかで落としてしまったのかも知れません。


というのを踏まえた上で、only my railgun。

  狙え!
  凛と煌く視線は 狂い無く闇を切り裂く
  迷いなんて 吹き飛ばせばいい
  この心が叫ぶ限り 誰ひとり邪魔などさせない

  色褪せてく 現実に揺れる 絶望には 負けたくない
  私が今 私であること 胸を張って 全て誇れる!

この曲は超電磁砲主人公である御坂美琴の歌であるわけですが。
こーいうところに共感を覚えるってことは、今のワタシが目指すべき姿なのかも。
個人的には「私が今 私であること 胸を張って 全て誇れる!」の一節に集約されます。
「自分に誇れる自分でいたい」という願望、とでも言いますか。

頑張れ就活、頑張れ転活。
ワタシも頑張ります。

  放て!
  心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして!

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2127
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face