<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
日本のエアラインでは、個人的にはスターフライヤー(SFJ)がお気に入りです。
羽田-北九州、羽田-関空の2航路を運行している航空会社です。
来年には羽田-福岡にも就航するみたいですけどね。
早朝深夜便を運行することで差別化を図るとか、ニュースになりましたねぇ。

で、何気なく羽田空港のフライト情報を見ていたらですね。
到着便一覧にこんなフライトがあるのを見つけました。

定刻:00:00 出発地:北九州 運行:スカイマーク 便名:SKY82

おいおい、北九州からこんな時間に運行するのはSFJだろうに。
空港のフライト情報が間違えてどうするよ。
でも、まさか、空港のサイトだしなぁ。
SKYの公式サイト見てみるか。

羽田-北九州、就航してました or2

羽田着2400とか、そーいう深夜便は以前はSFJが飛ばしていたんですがねぇ。
確か、「羽田についても公共交通機関の最終が出た後、帰れない」ってことで。
搭乗率が悪かったようで、ほどなくして運行が取り止めになったかと思ったのですが。
あえてその時間に飛ばすSKYの考えていることも、よく判りませんねぇ・・・。
しかし、こんなにいろんな都市に就航してたんだな、SKYって。

さぁ、そのSKY82がTokyo Approachにコンタクトしてきましたよ。

comments (2) trackback (0)
>ちゃ
鹿児島線は揉めましたねー。
茨城線も「止めます」「やっぱ止めるのを止めます」とか言ってみたり。
まぁ、安いので利用しますけどねwww
| 37 | 2010/09/20 (Mon) 22:20 |
撤退時に散々揉めた羽田~鹿児島便に再参入したと思ったら、実は神戸経由wで、しばらくしたら羽田拡張記念で直行便化・・・ってよくわからん会社です。
| ちゃみ | 2010/09/18 (Sat) 0:51 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2146
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face