<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今はインターネットで回答できるんですねぇ。
便利になったものです。
文字を書くのがそんなに得意じゃないので、これは助かりますね。
そんなワケで、忘れると面倒だし、サクっと回答しておきましょう。
そう言えば、調査票を持ってきた人には「封書で送れ」なんて言われた気もするけど。
きっと大丈夫だよね。

土曜日からEXTRACTをパワープレイ中です。
DE・RE~N。
個人的にはoblivionが超お気に入りです。
I'VEの真髄はやっぱりトランスの流れを汲む楽曲だと思うんですよねー。

♪公園通り発幸福行きの小さなチケットあげるよ~。
詩と、曲調と、ゲームOPムビがまさにマッチしててこれも大好きです。
転調するとこが大好きすぎます。
・・・今気づいた。
C.G mix+神月社が最強なんじゃね?
かの有名な「とらぶるうぃんどうずカラフルキッス」もこの組み合わせだし。
Fatellyなんかもかなり好きです。
あぁ、そうか、つまり戯画はこの組み合わせが多いんだ。

キチメガ最強説wwwww
あばばばももちろん好きですよ、ゲームは当然やってませんが。

comments (2) trackback (0)
>つかささん
two HeaRtもいいですねー、ワタシも好きですよ。
確かに今回はダークなのが少ないかな。
Collectiveがダークなの多かったので、その反動ですかねぇ・・・。
| 37 | 2010/09/29 (Wed) 23:25 |
今回は懐かしい曲が多かったですねー。
僕の個人的お気に入りは、two HeaRtです。
ダーク系が好きすぎる僕としては、そっちが少なかったのはちょっと残念でしたw
| つかさ | 2010/09/29 (Wed) 1:48 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2156
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face