<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今さらと言われれば今さらですが。
とある科学の超電磁砲、観終わりましたよー。
いやー、木山せんせいが美味しいところ持ってき過ぎですねwww
だがそれがいい。

とりあえず、only my railgunが名曲ということで。
:LEVEL5 -judgelight-も嫌いじゃありませんけどねー。
DDRとjubeatにも入ってるので、耳なじみがあるんですよねー。
DDRでは、EXPART(FREEZE OFF)でクリアできます。
jubeatでは、ADVで普通にランクSを取れるようになりました。

あぁ、そうじゃなくて本編の話。
クールビューティーな残念美人の木山せんせい。
そんな一方で、「こどもたち」の事となると熱くなっちゃう。
「止めるわけにはいかないんだぁっ!(#11)」とか、「生徒を諦めるなんてできなぁい!(#24)」とか。
惚れるわー。

おk、綺麗にまとまったところで。
明日から現実逃避へ洒落込みたいと思います。


comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2158
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face