<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
と言うかですね。
私の配属された部門ですが・・・。
偉い人以下3名が、1ヶ月の福島工場出向。
その他に、2名が、2週間の福島工場出張。
今、ワタシを含めて、3人しかいないんですけど(お
どんだけなん!(電気屋風に)
幸い、今月はずっと社内研修で、ワタシも席にいませんが。
これで、偉い人いないのに、デスクで仕事しろとかだったら、どうなってた事やら(ぉ
♪悩んでも仕方ない ま、そんな時もあるさ、明日は違うさ
♪ググっても仕方ない 迷わずに進めよ、行けば判るのさ
明日も同じ予感です・・・。
行けば判るのさって・・・行き当たりばったり?
それが、ひよこクオリティ。

(20:48追記)
某氏に「ゲームカテゴリ作ったほうが良くね?」と言われました。
と言う事で、ゲームカテゴリを作ってみました。
9月いっぱいまでの分はカテゴリ移動が済んでます。
8月以前の分は面倒なのでこのままで(お

【広告】
アイマス 「QMAミュージック」事務所(No.002538)
まだ所長(立ち上げた人)とワタシしかいない小さな事務所です。
気になる人はここにコメントを付けるか、みなっちにメール☆プリーズ!

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?217
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face