<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
それなりに城で夕食を摂ることが多いみなっちです。
やっぱり野菜不足とかが気になるので、スーパーで野菜を買ってきます。
キャベツとかは定番ですけれども。
割とトマトが好きなので、よく買ってきてました。

買ってきてました、と過去形なのは。
今年の猛暑のせいで野菜の値段が上がっておりまして。
トマトもその例外ではなく、平時の2倍近い値段が付いているのですよ。
さすがにこれでは、ちょっとねぇ。
そんなワケで、最近はトマトを食べていなくてちょっと残念です。
美味しいし、手軽にビタミンが取れるので重宝していたんですけどねー。

さて、明日のことはともかくとして。
週末はQMA8のロケテに行ってきたいと思います。
そういや、ロケテってまさかPASELI使えますよね?
基本的に、日頃は小銭を持たなくなったので、使えないと意外と面倒・・・。

comments (2) trackback (0)
>あふぅさん
情報ありがとうございました。
レジャラン秋葉原は問題なく使えましたー。
| 37 | 2010/10/26 (Tue) 23:31 |
関東は使えますよ~ただ何故か関西は使えません。
| あふぅ | 2010/10/22 (Fri) 8:04 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2183
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face