<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
MS-UpdateでWindows Liveのアップデートがあったので。
ついうっかり当ててしまったら大変なことになりました。
またMessengerが改悪されてましたよ・・・。
なにより、ニックネーム機能がなくなるとか、さすがにそれはあり得ないわ。

ということで、慌ててアンインストールしましたよ。
そんで、旧版のMessengerを入れ直しましたさ。
しかも、このアンインストールと旧版再イントールが一筋縄でいかなくて。
あれこれgoogle先生に聞きながらの作業でしたよ。
最終的にはシステム復元で戻すしかないようです。
Windows7の人は、うっかり「Windows Live Essentials」というUpdateを入れないように気をつけてくださいです。

基本的に城にいるときは上がってるので。
コンタクト取りたい方は適当にメッセージ投げていただいて大丈夫ですので。
反応ないときはPC付けたまま寝てるとか、多分そんな感じです。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2184
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face