<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
浦安合宿もつつがなく終了しました。
参加者各位はお疲れさまでした。
業務連絡 To のえ : ブツは受領しましたー。超感謝ですー。
業務連絡 To 城主 : のえからのブツ忘れましたー。今度の週末あたりに取りに行きますー。
昼過ぎにダラダラ出掛けて、サイゼでメシ食らって。
それからゲーセン行って
ここは、とても熊環境が良いですね。
蒲田もああならないものだろうか・・・。
そうそう、電気屋が熊カードデビューしました。
レオンで。うわビミョー(ぉ
入学審査受けたらそれになったらしいです。
んで、アイマス
残り5週だから、まさか今日引退になるとは全然考えてませんでした。
ところがどっこい。
なんと休→レ→休→レ→休→引退コンサートと3クレジットで一気に引退しちまいました or2
こっちにも心の準備ってモノがあるのだけども、それもままならないままに引退(お
まぁ、それでもコンサートは成功させましたけどね。
いや、当然でしょ。
コレ成功させなきゃ、Pランクが上がりませんし。
つーわけで、Pランクが上がって「新米プロデューサー」になりました。
1st(あず)ユニットがランクD、2nd(あず+ちはやん)ユニットもランクDで活動終了。
ホントにランクCの壁が厚いです。
次こそはランクCの壁をぶち破りたいとひそかに闘志を燃やしていたりします。
そんな事を考えてる時間も、結構楽しいんですけどね。
でも、現実を見てみると、休日プロデューサーの自分には、この位のが合ってるのかもしれません(お
さて、次もデュオで行こうと思ってます。
今までに使ってないキャラで行こうと思って、候補がりっちゃんとまこっちゃんとはるちゃん。
どうしようかなー。
りっちゃんとはるちゃんじゃ、Vo属性同士でかぶるんだよな~。
でも、あず+ちはやんでもやってやれない事はなかったし、愛さえあれば(爆
こんな感じに、アホな事考えてる時間が楽しかったりするんですよねwww
さて、誰と誰で組むのかは、次のプレイ記まで楽しみに待っててください。
雨が降ってなきゃ、明日になると思いますが。
んで、そんな感じにゲーセンを出てきて、いったんくもり城へ戻って。
それからT線でお帰りモード。
かまは池袋で飲み会だと言って、T線乗って行きました。
残りのメンツは茅場町から秋葉原へ。
んで、流れ解散と言う流れになりました。
参加者はホントに乙でした。
不参加者は、次回はぜひ参加ヨロです。
つーか、自分が忙しくなって参加できなくなる可能性が否定できない or2

comments (2) trackback (0)
実は、昨日の夜に取りに行ってきました(汗
| 37 | 2005/10/11 (Tue) 21:57 |
結局武道館で渡してもそんなに変わらなかったという罠or2
| noe | 2005/10/10 (Mon) 10:22 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?221
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face