<< June/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
アイマスネタです。
昼過ぎにだらだらしてたら、俊ちゃんと横浜で遊ぶことに。
つーことで、蒲田から多摩川回りで横浜へ。
ウヒョー、東急安いわ~。
んで、まずは体を動かしたいと言うのでバッティングセンター。
俊ちゃんは卓球やりたがったけど、待ち時間長かったので却下。
バッティングセンターなんて久々に行きましたわ。
適当にバットを振り回して気分爽快。
全然当たらなかったけどね、それでも気分はイイのです。
んで、ゲーセン行ってアイマス。
えー、昨日のブログに書いた件。
結局、3rdユニットはりっちゃんソロ「38番高速」になりました。
「38番高速分岐器」にしようと思ってたのだけど、「岐」の字が見つからずにタイムアップ(お
アレ、事前に字の場所を調べてから行かないとダメっすね(反省
つか、1週目、ファン人数1人(=プロデューサー=プレイヤー)にして「不幸の手紙」が届くってどー言うことよ?
ワタシは、りっちゃんに不幸の手紙なんて送ってませんよ!?
あぁ、コレはファンじゃない人からの不幸の手紙なんですね、納得。
不幸の手紙のせいでテンションは低まで下がっちゃったよ。
お陰で2周目にはドタキャンされるし、3週目に出勤してきてもテンション中だから1週休ませて・・・。
3クレなのに5週も進んじまったぜ or2
一応、5週目(3クレ目)にはオーデ受けさせてファンを4.5kほど獲得。
そして、新人Pなのであと2人プロデュース出来ます。
つーわけで、4thユニットははるちゃんとまこっちゃんのデュオ「OK墨汁!」です。
OK墨汁!ですよ、OK墨汁! ねぇ、電気屋?(ぷ
こちらは順調な滑り出し。
レレオで、ファン4.6kほど獲得。
オンエアではアクシデント多発ですが、暖かく見守りましょう。
これから、どんどん減っていくはずですから・・・。
あぁ、ちなみに俊ちゃんはアイマスを見ながらエ■ゲを思い出してるようでした。
まぁ、ぶっちゃけコミュパートはそうだと思うんだけどね(w
その後はとかやって。
俊ちゃんがどーしても歌いたいと言うのでカラオケボックス行ってメシ食いながら2h歌う。
横浜駅で分かれて帰還しました。
んで、自転車の鍵がない事に気づく。
もしかして、合宿でくもり城に忘れてきた・・・?
メセでくもりんに問い合わせたら「あるよー」との事で回収に向かう。
今日1日で1都2県を移動してます(お
浦安駅でくもりんから自転車の鍵と、のえから受領してくもり城に忘れたブツを受け取る。
夜遅かったのにわざわざスマンかったー>くもりん
あとは大手町から東京駅まで歩いて京浜東北線、蒲田経由で帰還。
おつー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?222
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face