<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今日は、勤務終了後に、組合の説明と言うかそんなのがありました。
執行委員の紹介とかね。
あとは、組合って何やってるとかの説明。
一応、ウチの社は全従業員が組合員になるわけです。
#もちろん、偉い人とか人事の人とかは非組合員ですが。
そんなわけで、組合費も給料から天引きされています。
カネ払ってるんだから、組合がナニやってるのかも知らねばならない、と言うわけです。
そんな話もありましたが、ぶっちゃけ、「新組合員の歓迎会」つまり飲み会です。
入社して何回目になるかも判らない自己紹介をしたりとか。
まー、自己紹介なんて酒の肴ですよ(爆
適当にお開きになったところで片付け片付け。
そして撤退。
アパートに帰ってきてすぐ出掛けます。
蒲田まで。
アイマスをやるために。
りっちゃんからブーストメール来てるので、これは行くしかあるまい!
つーことで、両替して早速プレイ。
ブースト効果もあるので、当然オーデ。
ちょっと弱気に5k人3枠で行きます。
ちなみに、結果は☆30満点。
第1フェーズで思い出1つ使ったけど、使わなくても十分勝てたっぽい。
続いてレッスン。
んで、3週目にまたオーデ。
Eランクノルマまであと22人とか、明らかにレッスンでも行けるだろーレベルだったけど、
今後の展開も考えて10k人3枠へエントリー。
自分だけがFランクで、他はみんなEランク。
多分、HUMの人は1人だと思う。
あと4人はNPCか。
まぁ、あと22人でランクアップだし、実質EみたいなFランクだが<38番高速
第1フェーズで思い出ボムを使いつつ、無難に☆10確保。
第2フェーズ、ボーカルに力を入れすぎて、Vo☆5のみ獲得。
Vo審査員の興味がだいぶ減っていて危ないなー、と思ってボム発動。
うひゃ、bad引いちまったぜ!
ココでVo審査員に帰られると非常にヤバい。
とりあえず再びボム発動するも、焦りのせいかまたまたbadを引く。
当然、Vo審査員はお帰りに。
第3フェーズ☆0。
結局、第1フェーズで獲得した☆5のみと言うひどい成績。
合格するわけがない・・・。
と思ってたら、なんとか3位に滑り込んで合格。
3枠で助けられたぜー。
ちなみに4位は☆4でした、危ない危ない。
オンエアでは、前奏中に歌詞を忘れると言う器用なりっちゃん。
でも、このレベルなのにキラキラアピールが出たし、まぁまぁじゃないかな?
1回だけだったけどね<キラキラアピール
そんな感じに今日のアイマスは終了。
まこっちゃんから「水曜午後9時まで」ってブーストメール来てるので、明日は「OK墨汁!」でプレイします(w
その後、いつもどおりにやって、帰ってきました。
今度の全国大会、au杯だって・・・?
ユーザだけど、機種とか料金プランとか知らんぞ・・・。

↓というわけで、今のアイマスの進行具合はこんな感じ~。
アイドルマスター 20051011時点

comments (2) trackback (0)
OK墨汁!はOK墨汁!だよ。
これ以上ないクオリティ高いネーミングだろぉ?w
| 37 | 2005/10/12 (Wed) 22:52 |
ちょ、おまwww
OK墨汁てwww
| 電気屋 | 2005/10/12 (Wed) 22:36 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?223
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face