<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
いろいろ買い込んできました。
ちなみに行ったところは新宿と落合南長崎と秋葉原。
落合南長崎って書くと、鋭い諸氏は「あぁ、あそこか」とご理解いただけると思いますがwww

今日買った物ー。
・EF200
・167田町アコモ
・台車とかもろもろ

GM西武2000系に使うボディマウントカプラー、買うのを忘れたなー。
ま、またの機会でいいか。

ということで、EF200は例のコキを引かせるために購入です。
ちなみに、それまではEF81(東日本)に引かせてました。
貨物を引かせるようなカマはこれくらいしかいなかったんですよねー。
他はEF66(あさかぜ)にEF65(レインボー)にEF81(レインボー)と、客レ向けばかり。
EF81(東日本)は金町ワム再現用に購入したものなので、みなっち鉄道ではカモレ向けですw

さて、EF210も欲しくなってきちゃったぞ・・・。
秋葉原のIMONでKATO EF210-100の中古が結構安い値段で出ていたのですが。
片側側面のナンバープレート破損(思いっきり割れてた)につき、購入見送りでした。

さて、明日1日会社に行けばいよいよ年末ですねー。

あ、そうそう、この年末年始の予定はこんな感じです。
27 28 29 30 31 01 02 03 04
日 公 祭 祭 祭 帰 帰 公 日(以降暦どおり)

凡例・・・日:日勤 公:公休 帰:帰省、もしくは親戚宅へ

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2251
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face