<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ということで。
会社としての営業日は明日までなんですけれども。
ワタシは、冬休みが1日前にシフトしておりまして。
年内のシゴトは今日までとなりました。
その代わり、所定は5日まで休みのところが4日からシゴトになっております。

さて、そんな年内の仕事納めは、お助け補助で締めくくることとなりました。
幸いなことに、大した問い合わせはあんまりなく。
強いてあげれば、「○○処理したのに□□処理ができないよ」ってくらい。
この○○処理、画面へのレスポンスを早く返すために、バックグラウンドでのキュー処理になっています。
どれどれ・・・。
あー、やっぱりキューが溜まってますね。
「1時間半ほどの渋滞にハマってます」と、残念な回答をお伝えするしかワタシにはできませんでした。

そんな感じで、適当にシゴトを片付けて帰還しました。
一応、デスクの上は綺麗にしてきましたけど・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2252
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face