<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
そんなワケで、12月のプレ運転会に引き続き。
本チャンとも言える運転会を文化センターにて開催してまいりました。
参加者は、わいいち、もとろ、SANCHE、しみず、さりゅ、ワタシの6名。

ちなみに今回のみなっちは西武祭りでした。
10000系ニューレッドアロー 7両 (マ)
5000系レッドアロー 6両 (ト)
2000系更新車 2両+6両 (グ)
701系 6両 (マ)
新101系ツートン 4両+4両 (カ)
新101系ツートン 2両+2両 (カ)
301系+新101系ツートン 8両+2両 (カ)
新101系単色 4両+4両+2両 (カ)
E851セメント列車 2セットで重連仕様 (カ)
 └さよならE851列車 (カ)
あと、おまけで客車も引けるD51498とDE10を。
しかし、それにしれもずいぶん西武ばかりあるもんだ。
誰かワタシの手元で手付かずになっている新2000系と6000系を組んでくれませんか?w

西武祭り開催中

左上 : 今回のレイアウトほぼ全景。こんな和室を借りました。
右上 : 高架橋を走り抜けるE851重連のセメント列車。
左下 : 西武3車種(3社種?)の並び。
右下 : 前パンは正義!!

いやー、西武祭りを堪能した、車両の運動不足も解消した。
それぞれ持ち込んだ車両を思い思いに走らせて。
そこから話が始まって、ネタが膨らんでいくワケで、大いに盛り上がりましたねー。
危ない方向に話が脱線することもあったりして。
まぁ、仲間内以外に誰もいないので問題なし。
他の人もいる貸しレイアウトとかでは、とてもそんな話はできない・・・。

そんな感じに盛り上がっておりましたが。
19時くらいなあたりでお開きに。
みんなで片付けをして、部屋の掃除や施錠の確認をして。
んで、解散となりました。

参加者各位は大変お疲れさまでした。
また誰かやりたいって言い出したら、場所の確保はしますのでぜひまたやりましょう。
ちなみにみなっちは、次の機会には伊豆急祭りがやりたいようです。

comments (2) trackback (0)
>ふ
さよならE851に乗られたんですか!凄いですねぇ。
まぁ、新101の2+2は他との組み合わせも出来ますのでw
| 37 | 2011/02/08 (Tue) 22:47 |
さよならE851ナツカシス(乗ったんで...)
あとN101の2+2は閑散時の狭山線ですかwww
| fresh | 2011/02/07 (Mon) 22:58 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2294
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face