<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
さて、3月になりました。
もう年度末ですか、やる気なく日々を過ごしているのでどうでもいいですけど。
だからさ、何でそんなにスケジュールが急なのさ、いろいろと。
それでは2月を振り返りましょう。
例の如く、カッコ内は前月比です。

食費   : 21,590円(-5,543) →日頃の食事
公共費 : 55,181円(-8,663) →電話や電気などの固定費
備品費 :    0円(-7,148) →家具、道具など(パソコン関連を含む)
交通費 : 10,420円(+1,270) →電車、バスなど
交際費 : 32,799円(+7,709) →友人と飲み・遊び、それと会社関係
娯楽費 : 76,057円(-26,905) →独りで遊び、書籍、BDなど
被服費 :  3,980円(+3,980) →衣類・装飾品関係
医療費 :  2,390円(-2,175) →読んで字の如く
雑費   :    0円(-120) →その他

なんか、赤字かなーと思っていたのですけども。
かなり微妙なラインでした。
娯楽費は減ったとは言え、まだまだ削減する余地がありそうですねぇ。
反面、欲しい物がザクザクあって困ったものです。

そして3月ですが、やっぱり赤字でしょうねー。
模型店に届いているトワイライトエクスプレス(フル編成)を引き取ってくる予定ですし。
通販した「空の境界BD-BOX」は2月の請求になるかと思っていたら3月になったし。
あと、ナニかあったっけ。
まぁ、今月も適当に頑張りますよ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2317
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face