<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
えー、同期Tくんは福島工場の設計部門に配属になったわけです。
今まで、本社で一緒に研修を受けていました。
いよいよ、今度の金曜から福島での勤務になるということで。
同期で送別会を実施しました。
まー、飲み会ですがね。
今日の午前中に突発で決まったので、都合数名が欠席となってしまいました。
でも、大半の同期が集まることが出来て、まずはなにより。
飲みつつ食いつつ、AくんとMくんがこっそりプレゼントとか用意してたり(w
いやぁ、盛り上がりましたねぇ。
自分は1次会だけで失礼してきましたが、2次会はどんなんだったんでしょうか?
明日の朝が楽しみです(w
その話が出ることは間違いないですしね(w

さて、話は変わってアイマス
はるちゃんからブーストメール来ました。

Frm : 天海春香
Sub : さみしいですよぉ(;_;)
プロデューサーさーん!
どうして最近、事務所に来てくれないんですか?
(中略)
今週の火よう午後1時~木よう午後9時に事務所で待ってますから、プロデューサーさん来て下さいよぉ!
きっとですよっ☆

いや、あの・・・。
最近事務所に来てないって、昨日行っただろう、と。
ちゃんとはるちゃんにも逢って、一緒にTOP2とカラメモ受けに行っただろう、と。
一緒にレッスンもしたし、テーマパークでライブやって、その後テーマパークで遊んだだろう、と。
昨日のブログ参照
あぁ、春香時間では事務所を1日あけると「最近来てない」なのか・・・(ぉ
きっと、はるちゃんとワタシでは時間の流れが違うんだな、うん、そうに違いない。
それから、りっちゃんからもメール来ました、こちらはブーストではなくて。

Frm : 秋月律子
Sub : メガネのチェーン
(前略)
私はぼちぼちですが、こないだ、ネット通販で前から欲しかったものをようやく入手しました!
それは、メガネのチェーンです。
これがあれば、メガネを外しておきたい時も首からさげておけるので便利、便利!
(以下略)

そうか・・・。
そんなにメガネのチェーンをゲットしたのが嬉しいのか。
そんなに気に入ったのかメガネのチェーンが・・・。
まず、10/11 9:33にこのメールが届いたわけで(1通目)。
続いて10/17 9:33にもやっぱりこのメールが届いたでしょ(2通目)。
そして先刻、3通目のこのメールが届きましたよ(お
もしかして、1つ買ったらハマっちゃって、2つめ3つめを買ってるのか?
それはいけないよー。
ちゃんと自制しないと、ネット通販はどんどん買い物しちゃうからね。
と、密林で買い物しまくってる自分が言うことではありませんな(お
あぁ、次回のクレジット請求がガクガクブルブル。
で、はるちゃんからのブーストは、木曜辺りに行ってきましょうかね。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?238
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face