<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
アゲインストっ!

ちなみに、アゲインストは外国為替で使われる言葉。
評価損状態のこと、まぁ、つまり今のワタシの状態ですな or2

さて、当社でも検索エンジンのシステムが入っているのですけれどもね。
これが、C社のCという製品なんですよ。
で、先週から一部のデータが取得されなくなってしまったようでして。
C社のサポートとやりとりをしているのですが。

腹が立つほどC社サポートのレスポンスが鈍い!

こっちはそのデータが取得できないことで業務が停滞してるんだっての。
イマイチ、危機感を持って対応してくれてる気配がない。
昨日あたりから営業担当を突っついて、明日、ようやくCEが来ることになりました。
というか営業は営業で、「CE行かすの、明日の夕方でもいいですか?」とか抜かすし。
流石に温厚なワタシも「お話にならない」と言っちまいました。
一応、明日の朝一ということでまとまりましたけども。

C社のCは、実は後継製品への案内も来ていまして。
「旧製品(=現行品)は2011年いっぱいで保守終息にするからね」
「後継製品の本体はタダだけど、カスタム部分は有料だかんね」
「あと、後継製品はカスタム部分の保守は別料金だから」
などと、ぶっちゃけ体の良い保守料金値上げじゃねーかと。
その上、再カスタムだからその分金払えとか。
あり得ない。

部長から許可出ましたよー。
「今年は予算取ってないけど、来年にCから別なのに乗り換えよう」と。
うん、ワタシもC社とは一刻も早く手を切るべきだと思います。

見る人が見たら何のことだか判るかも知れませんが。
胸のうちに仕舞っておいてください。
流石のみなっちも腹に据えかねるので、ブログに書かずにはいられませんでした。

comments (2) trackback (0)
>のえ
これ以上のえのシゴトを増やすことになっちまうけど、いいの?www
・・・まぁ、割と本気で候補の1つになるんじゃないカナ。
| 37 | 2011/05/28 (Sat) 20:22 |
ウチに乗り換えませんか?w
| のえ | 2011/05/26 (Thu) 23:56 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2405
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face