<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ということで、酒の肴にされてきました。
私の所属しているフロアで新人歓迎会を開いてくれました。
私のいるフロアには、私と同期Mくんが配属になっていますので2人とも招待。
蒲田駅近くで飲み放題2時間コース。
もう入社から何度目になるかも判らない自己紹介。
私の所属してるところみたいに、フロア全体で部署がいくつも集まって飲み会やるのは珍しいみたい。
他は部署ごとにやってる~、みたいな事を先輩が言ってました。
飲み会のおわりにフロア長から訓示みたいなものがあって、
「ウチは1匹狼じゃなくて、みんなの和(輪)を大切にやろう」
みたいなこと言われました。
期待に添えるように頑張りま~す。
さて。
当然2時間で終わるわけもなく、2次会です。
蒲田駅近くのカラオケ屋でカラオケ2時間。
とりあえず、新人同士なんでMくんと歌っておいたり(w
んで、2330にようやくお開きになりました。

でだ。
私はこれからわいいちとかSANCHEから弾数確保要因として参加要請が来てたり。
なにの弾数確保要因かというと、コレです。
バスコレ、自分は特に興味はないんですがね。
ウチにあるのはアルピコの奴が1つだけですし<ダイナミックストライプはあるのが・・・
まー、ついでに名鉄でも撮影できればいいかなという感じで参加。
飲み会終わったところであおれんに連絡を取ります。
み「今終わりましたー」
あ「西口のサンクスの先あたりで待ってますー」
ということで、サンクスの前あたりで拾われました。
いったん池上のアパートに寄っていただいて、一路岐阜へGO!
つことで、今回の参加者確認。
●1号車(レンタカー・プリウス)
・SANCHE
・わいいち
もとろ~
●2号車(agx氏所有)
・agx氏
・あおれん
・ワタシ
1号車はかなり先行しているようで、既に東名を西行中とのこと。
2号車は私を待っていたんですね(汗
さすがに新人歓迎会は抜けられませんってコトでスンマセンスンマセン。
以下、日付が変わって29日へ続く。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?242
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face