<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
ま、やり込むとは言っても。
ワタシのやりこむは、最近では1000円程度ですよ。
うん、今日の履歴を見たら1100Pだったので、やっぱそんなもんです。
んで、やってきたのは全国大会ですが。
アイテムの使いどころを押さえると、かなり得点が伸びますねw
逆に、今まで使ってなかった自分がどれだけ損をしていたのかと・・・。
そんなワケで、大窓10級に上がってきました。

それにしても困ったもんだ。
ちょいと欲しい本があったので蒲田メロンまで行ったのですが。
気が付けば4500円とか決済している件について。
・・・ホントに自重しないとヤバい。
8月の引き落としが怖いです。
あぁ、最近は3000円あたりからクレカ決済になってきました。
現金持たざる主義、基本はSuicaとクレカです。

さーて、明日はAP試験か。
9時に品川駅に着けばいいかな。
ということは、起床は8時か。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2435
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face