<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
そんなわけで、応用情報技術者試験(略称:AP)でした。
さすがに応用になると難しいですね。
午前はマークシートだから何とかなりそうな気もしますが。
午後の記述回答はクリアできる気が全くしません・・・。

会場は品川のガーデンシティ。
ぶっちゃけ、ホテルパシフィック東京の宴会場でした。
天井とか壁とかがホテルの宴会場のあの雰囲気なのに。
そこに会議用長テーブルが持ち込まれているのがなかなかシュールだなぁ、と。
ちなみに椅子はホテルのレセプション椅子だったので、シュールさが増しておりますw
学校じゃないところで情報試験を受けたのは、これが初めてですね。
実は、色んな学校の学食が楽しみだったりもするんですが・・・。

試験が終わったところで蒲田へ戻り、アドアーズ東口へ行けば。
みかんパフェさんとかみなみさとさんがいました。
あとからあおぎりさんもやって来て、なんという蒲田ユーザの会www
別に示し合わせていたワケでもなく、たまたま集まっちゃいました。
んで、3人で同突して協力プレイやろうとか頑張ってみたんですが。
微妙にタイミングが違うのか、3人同時では入れませんでした・・・。
ちなみに結局、今月の塔は踏破できずな感じです。
いやぁ、、今日はだいぶ長いことプレイしてましたねー。

いい時間になっところで散会。
またリアルマッチングしたときはどうぞよろしくですー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2436
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face