<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日もアイマスですよー。
昨日書いたとおり、りっちゃんからブースト中なので行って来ました。
というコトで、どぞー。
21週、ワクテカなのでオーディション。
昨日の宣言(懺悔?)どおり、歌姫楽園を狙いに行くも、条件が合わなかった or2
全国30kへ。
先入りしてHUMの人が来ない事を祈る。
が、〆切10秒前になってHUMの人来ましたよ or2
また対人戦です。
まー、特別じゃないだけ気楽ですが。
第1フェーズはボム1つ投下しつつVo☆5+Da☆3を確保。
やはり、第1フェーズはCOMのボムが集中して☆10は難しいですね。
第2フェーズ、第3フェーズとも、それぞれにボムを投下して☆10を確保。
第3フェーズはボムなしでも行けると思ったんだけど、ジェノサイド防止のために投下。
結果、☆28で1位合格でした。
あれ? HUMの人3位だよ・・・?
途中、合格圏にいたんだけど第3フェーズでミスしちゃったんかな?
オンエアではアピール7回、アクシデント3回(歌詞忘れ2回、転倒1回)。
そして、間奏で歌詞を忘れるなっての!
なんも歌ってないところで歌詞忘れの困った顔するなって(お
22週、ポーズレッスン。
そろそろ、ホンキでダンスレッスンしなきゃならんのだけど・・・アレ苦手なんだもん(お
いい感じにグッドレッスンでした。
もうちょっとでパフェまで行けた。
5回目にC判定出さなければ行けたと思うんだけど・・・。
コミュはある日の風景4。
仕事の合間にちょっと時間が出来たのでりっちゃんとおしゃべり。
りっちゃんの理想は世界のトップアイドルになることだと。
うへー、へたれプロデューサーでは考えられませんわ(お
なんでも、ナンとか(忘れた)っていうアイドルの登竜門があるのでそれに出るのが第1段階だと。
もちろん、歌とダンスで出るんだな、と念を押しておく。
りっちゃんの持ってる資格とか考えると、スタッフとして参加するってのも考えられるからな(お
で、そうなれるように一緒に頑張ろうなー、と言ったら。
律「プロデューサーを信用したわけじゃないのよね」
うはwwwwwっうぇwwwwww、それ軽くヘコむ。
まー、ヘタレプロデューサーだし、文句があるときは遠慮なく言えや。
という感じで、パフェ食いました。
いい感じに思い出補充できました・・・。
カラメモ出るには全然足りないけど(お
23週。
2ndシングルが10週目というコトで10週減衰。
つか、既に軽く長期活動減衰が入ってるのは気のせいですか?
20週あたりからLv8~Lv10をスパイラルしてます。
オーデ合格→上昇→週明けで減衰→下降、みたいな。
一応、プラチナアルバムによれば長期活動減衰は25週からのように書いてありますが・・・。
今週はオーディション、歌姫楽園を狙いに行きますよー。
エントリー条件は高校生以上だったので速攻でエントリー。
さすがに特別、その後はHUMの人が入ることもなく全COM戦に。
ルールは、アピールが6thだと、マイナスされる☆が通常の3倍。
最下位だけは取ってはいけないルールですね。
第1フェーズ、ボムを1つ投下しつつ、満遍なくアピール。
してたはずなのに、Vo落として、Da☆3+Vi☆3を確保。
この時点で第3フェーズ1ターン2ターンにボムbad投下、Vo審査員ジェノサイド作戦決定。
第2フェーズ、Voはジェノサイドするためにアピールなし、全てDaとViに振ります。
Da☆3、Vi☆2、Vo☆-3を確保。
第3フェーズ、1ターン2ターンでbadボムを投下。
作戦通りにVo審査員を帰らせることに成功、しめしめ。
と思ってたら、Da審査員の興味が減っててYAVEEEEEE!
ボムも使い果たしててどうすることも出来ずにDa審査員が帰るのを指をくわえて見送る。
残り2ターン、Viアピールする・・・・・・何とか☆は確保できてくれ!
☆2確保できました。
結果、トータル☆6で満点のわけ当然、合格のはず・・・。
COM対戦だからフレッシュも何もあったわけじゃないけど、フレッシュ判定でした。
しかも、「○番と○番が同点」ぢゃなくて「同点の複数いましたが」でした。
それって・・・・・・はい、1位から3位まで、☆6で同点でした。
あぶねぇ、第3フェーズ落としてたら、オーディション落ちてたよ・・・。
つーことで、昨日の懺悔どおり、歌姫楽園を獲りました。
オンエアは21週と同じー。
間奏で歌詞忘れるのも同じー(お
この後、やって来ました。
ココ最近、書いてませんでしたが、ちゃんと熊もやってるんですよ?
1クレ目、メンバーが集まらないらしく、予習3周目に突入。
3周目3問目でようやく召集されました。
そしたら左隣のサテの人(全然知らない人)と同じトーナメントに。
予選1回戦、OXだったのですが、答えの判る問題が多かったことと、ヤマ勘当たりまくりで1位に。
予選2回戦、これも結構判る問題が多くて4位、左隣の人敗退(-人-
予選3回戦、ワタシが敗退 or2
2クレ目、これもなんとか勝ち進み、決勝へ。
ロマノフ杯キター。
フランシス寮所属シャロン様としては、かなり頑張ってメダルを獲得したいところ。
だがしかし。
ロマノフ寮の2名から「スポーツ・ランダム」を出されて轟沈。
自分も「ノンジャンル・ランダム」で対抗するものの、自分もワカラネー or2
結果発表で、一番初めに「ズガガーン」されました or2
大窓1級になったよ、「2」のうちにナンとか賢者に上がれるかもですね。
鍍金賢者ですけどね、どうせ(爆

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?247
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face