<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
アイマスですよー。

Frm : 秋月律子
Sub : 勝ち残れませんよ
Time : 10/31 9:30
(前略)
私は31日(月)の10時から1日(火)の0時に事務所へ行く予定なので、
(以下略)

ちょwwwwwwwおまwwwwww。
着弾から30分でブーストってどーいうことだよ(ぉ
あのちはやんでさえ、当日ブーストはしなかったのに・・・!
まー、そんなわけで退勤後に蒲田まで行って来ましたよ。
18週、ワクテカなわけですが、ランクアップコミュを行ないたかったのでレッスン。
そろそろ、25週の3rdシングルリリースも見据えてDaを伸ばしたいところ。
でも、3能力で一番低いViも強化したい、というコトでポーズレッスンを選択。
ミスを連発してしまいノーマルレッスンに。
もうちょっと落ち着いてやらなきゃダメですね。
ワクテカのお陰でテンション下がりませんでしたが。
コミュはランクアップ1択。
雑誌の人気投票で上位に食い込んだらしい「38番高速」。
でも、りっちゃんはこの結果に満足していない様子。
ワタシも、一緒にもっと上を目指そうと同意する。
なんでも、「こーいう投票に参加しない人たち」からも人気を得たいんだと。
それをナンというのかと問われたので、「サイレントマジョリティ」と答えたわけで。
あれ? これでグッドなの? パフェじゃなくて?
後半の選択肢を間違えたとは考えられないし、明らかに先の選択肢をミスったか。
そして出ました、ボーナスレッスン。
ポーズレッスンにリベンジして、今度はグッドレッスンですよん(w
19週、オーディション全国30k。
選択画面が開いた瞬間に「全国30k残り13秒」があったので選択。
HUMいなかったので残り8秒でエントリー、ギリギリだったな・・・。
第1フェーズ、ボム1つ投下しつつ、☆10を確保。
これは、ボム節約でも勝てそうだと判断。
第2フェーズ、ボムは使わずに☆7を確保、Daは4thで落としちゃいました。
第3フェーズ、Viアピール1回をDaに振って、☆10確保。
トータル☆27でトップ合格です。
今回は楽な戦いが出来たな・・・。
ま、善永さんが付いててくれたって事もあるんでしょうが。
20週、朝、りっちゃんに「20週活動ですよ~」と。
そっかー、もうそんなに活動してるんだなー、と感慨にふける。
善永さん効果の期限なのでオーディションへ。
ここらで特別かなー、と歌姫楽園が「高校生以上」だったので残り40秒でエントリー・・・
・・・したら、HUMの人と同時エントリーしちゃいました or2
特別オーデは1枠なので、かなり厳しい戦いになりそうです。
歌姫楽園の特別ルールは6thのとき、通常は☆-1のところ、☆-3で通常の3倍。
赤いVoも、赤くないDaもViも、6thになると通常の3倍です。
もちろん、ココでボムを節約するのは命取りです。
第1フェーズ、他の参加者の動向を見つつボム投下のタイミングを計る。
6ターン付近でHUMの人がボムを投下したので自分も追随する。
Daを5thで落としてしまって☆7。
つか、Daアピールも決して手を抜いたわけではないのに5thって(お
第2フェーズ、HUMの人が7ターン目でボムを投下。
自分も追随して投下したら・・・・・・うわぁぁぁあああぁぁぁぁ、bad引いちまった or2
Voだけでも☆を確保と、9ターン目はVoアピールにするものの届かず。
Da、Viが6thで合わせて☆-6。
第1フェーズで稼いだ☆を食い潰してしまい、負け戦確定です。
第3フェーズ、負け戦でもさじを投げたりはしません。
僅かでも望みが残っているのなら頑張ります。
というコトで、☆10確保しちまったり(お
結果、☆11で3位敗退。
1位は当然、HUMの人。
各フェーズともVo、Viで☆を確保してました。
Daは捨てる作戦に出たのでしょうか。
そーいう作戦もあったのか・・・。
負けてしまったものの、勉強になったオーディションでした。
んで、家に帰ってきてまったりしてたら

Frm : 秋月律子
Sub : 敗因考察中。
Time : 10/31 20:18
どうも、律子です。
オーディションの敗因を考えて、ひとりで頭をかきむしってます。
あそこのミスが、とか、あそおでもうちょっとうまくやっていれば、とか、いくらでも出てきちゃうのは我ながら情けない限り。
(中略)
というわけで、1日(火)の10時から2日(水)の0時の間に事務所に行っています。
(以下略)

ゴメンりっちゃん。
どう考えても敗因は「第2フェーズのボムでbad」だ、ワタシのせいだ。
ゴメンよゴメンよ。
ワタシのミスなんだから、りっちゃんがそんなに悩むことぢゃないんだよ・・・。
明日のブースト、ちゃんと顔出すから。
今度こそ「歌姫楽園」合格しような。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?246
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face