<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
休日は11時半頃に目が覚める私マーメイ。
んで、そろそろ佐川急便がアイドルマスタープラチナアルバムを持ってくる頃だなー、とWeb荷物追跡。
わ「羽田店を出発しました、になってるー」
と、そんなことをしているうちにアパートの前でトラックの止まる音が。
み「佐川か?」
わ「佐川じゃね?」
♪ピンポーン
インターホン「佐川急便でーす」
佐川でした。
んで、わいいちが池上線の池上-蒲田だけ未乗だというので、蒲田へ出ることに決定。
蒲田でラーメン食らって、やってきました。
自分は大窓シャロン様です。
わいいちは何枚かカードを持っているのですが、大窓クララでプレイしました。
どうなったかと言うと・・・・・・同じトーナメントに当たりました(お
そりゃ、コイン投入のタイミングがほぼ同時だったし、ランクも同じだったらねぇ・・・。
1クレ目、2人仲良く3回戦落ちしました(お
2クレ目は2人で決勝まで行きましたが・・・ワタシとわいいちとCOM2かよ・・・。
ワタシが3位、わいいちが2位で終了しました・・・。
そして、今度はアイマス
わいいちはブーストが来ていてワクテカまこっちゃん
自分はワクテカしてないりっちゃん
そういや、最近りっちゃんはブーストメールくれないなぁ・・・。
レレオでプレイして来ました。
<アイマスプレイ記 38番高速 15週-17週>
15週、歌詞レッスン。
これはもう慣れたもんでグッドレッスンです。
続いてコミュはライブハウスでライブ。
前半が終わったところでマイクの調子が悪いと言う。
故障かもしれないのでライブハウスのスタッフに調べてもらったら、配線が少し痛んでるとか。
おいおい、歌うのがEランクアイドルだからってそんないい加減な仕事じゃ困るよぉ>ハウススタッフ
とりあえず、気休めかもしれないけど、マイクだけ交換してみることに。
その後、アクシデントもなくライブは終了、パーフェクトコミュ。
何? ライブが終わった後だと言うのにレッスンしたい?
というコトでボーナスレッスン発生。
続けて歌詞レッスン。
当然、グッドレッスンです。
16週、表現力レッスンへ。
なぞってばかりだったらダメでした、ノーマルレッスン。
りっちゃんのテンション減少。
ま、テンション高でなんとか維持出来てますが。
コミュはある日の風景2です。
公園でこっそり「基礎の基礎」を練習していたらしい。
ワタシから隠れてこっそりレッスンしてるなんて可愛いところあるじゃん(w
ステージで華やかに歌ってるアイドルも裏では地道に努力してると。
んで、その努力ってのはファンには気付かれたくないと言うのが律子の言い分。
つことで、「ハッタリ上等だ」と同意してみたんだけどグッドレッスン?
パフェ食えると思ったのに、先の選択肢を間違えたんかなぁ?or2
17週、オーディション。
ヘタレなんでEF限定30kです。
HUMの人もいたけど、よく覚えてません(お
第1フェーズ、ボム投下しつつ、Vo中心にアピール。
やはり第1フェーズはCOMがボム使いまくって☆確保しづらいですね。
Vo☆5とDa☆3を確保。
第2フェーズ、順調にアピールを重ねる。
HUMの人がボム投下してたので、自分も1つ投下。
パーフェクト、☆10確保。
第3フェーズ、Vo審査員の興味が少し心配な感じ。
出来ればボム節約したいので、6ターンくらいまで様子見。
やっぱダメ、帰りそうなのでボム3つ目投下。
☆10確保、トータル☆28でぶっちぎりトップでした。
うーん、Voジェノられても勝ててたかもしれませんね・・・。
オンエアではアピールが5回くらいかな。
アクシデントは3回、なぜかカメラミスばかり(お
というコトで、ウチの「38番高速」もランクDにランクアップしました。
しかも、善永さんが付いてくれました。
つか、HUMの人、善永さん貰っちゃってスイマセン(汗
そんな感じで終了。
ここでわいいちは帰路へついたとさ。
自分は大森の1000円カットの床屋へ行って鬱陶しかった髪の毛をばっさり。
蒲田近辺で1000円カットの床屋ってないんですかね?
まだ知らないので、とりあえず大森まで行ってきたわけですが・・・。
蒲田近辺で1000円カットの床屋情報、お待ちしていますー。
大森からは上池上循環で帰って来ました。
JR→東急と初乗りを重ねるよりはバスのが安い(w
#鉄道で池上-大森は一応、割引運賃適用で240円ですが、それでもバスのが安い。
ウチ帰ってきて、プラチナアルバム読みふけってます。
例のごとく、完売続発中ですか・・・?
送料というエクストラコストがかかること、個人情報が漏れるリスクを負うものの、通販しちまうのが確実ですね。
マスピス02、03は密林で予約してある私マーメイ。

comments (0) trackback (1)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?245
大田区→埼玉の山のほう。
てなわけで、時刻は11:30。大田区池上で迎えた遅めの朝です。
昨晩、「午前中に飛脚が荷物持ってくる」とか言っていたのだが、2人とも目覚めなかったということは、未だに来てい...
| まいにちのけんぶんろく。 | 2005/10/31 (Mon) 10:32 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face