<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
えー、数日前に先輩から誘われたわけで、参加して来ました。
有志が集まって、部署対抗ボウリング大会を企画したそうです。
私の所属する部署のほか、2部署が参加、計3部署での対抗ということに。
ちなみに、ルールは所属ごとに平均アベレージを出して、それをゲームごとに競う、と。
で、それを3ゲーム行なう、とのことです。
ちなみに、女性陣には+30のブーストプラスハンデが付けられるそうな。
全部で25人くらい集まって、ビックリ。
こんな大人数でボウリングやるのは初めてです。
そして、自分より5つくらい上の人たちがすげぇ上手くてビックリ。
「俺らはボウリング世代だからねー、アレでも下手な方」
だとか。
なるほどー、そういうわけだったんですか。
でも、目の前で普通に170とか出されるとスゲー。
アベレージが100を超えない私マーメイ。
レーンを多めに借りていたので、1レーンあたり3人でリズム良く投げられる。
1ゲーム目は11ポンドで投げていましたが、腕が振れなくなってきて2ゲーム目は10ポンドに。
3ゲーム目には9ポンドを投げてました(汗
3ゲーム終わったところで終了です。
スコアシートの打ち出しに時間かかってます(ぉ
25枚くらいあるはずですからねw
とりあえず、個人賞のトップ3だけ発表。
部署別は「計算に時間がかかる」というコトで、後日メールで回覧ということになりました。
ウデ痛い。
明日は筋肉痛になるの、確実だな・・・(ぉ

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?250
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face