<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
どうやらいい天気らしいので、シーツとか布団カバーとか洗いました。
今夜は気持ちよく寝られそうです。
わいいちはなんか、これから待ち合わせだとか。
なので、干したところで、家を出て、池上駅近くで昼食。
そのまま池上線でそっちへ向かいましたとさ。
んでワタシは家に戻ってコタツを出しましたよ。
天気が良い割に空気が冷たかったので、今夜は冷え込むなーと思って。
こうして、我が家の冬準備も1歩進みました。

comments (0) trackback (1)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?261
いつも通りじっとしていない休日。ぱーと2
今日は池袋に14時待ち合わせで、今日も秋葉原へ行く事になっていたわけで。

で、池上を11時頃のそのそと起き出す。
家主は、良い天気だという事で、寝具を洗濯するらし
| まいにちのけんぶんろく。 | 2005/11/15 (Tue) 9:32 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face