<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
年に1度のお楽しみ。
というと、公演自体は複数日程があるので語弊があるのですが。
今年も、鳥肌実の時局講演会に行って来ました。

今年の会場は鶯谷ということで。
会社からは三田経由のJRで向かいましたよっと。
大門とか新橋じゃないのは、単に運賃が安くなるのが三田だったからですw
乗り換えは新橋がちょっと楽かなって程度で、ぶっちゃけこの3駅はあんまり差がないと思います。

鶯谷でわいいちと合流して、東京キネマ倶楽部へ。
そして、今年も密度の高い2時間の演説を拝聴して参りました。
相変わらず酷い(もちろん褒め言葉)ですね。
放送禁止用語連発しまくり。
まぁ、それが芸風といえばそうなんですがwww

終わったあとは、上野へ移動して、適当に飲んできました。
「軽くな」といいつつ、この2人が飲んで軽くで済んだ試しがありません。
結局、2人で8000円とか、どこが軽いんだというレベルwww
んで、あとはそれぞれの帰路につきましたとさ。
じゃ、明後日またよろしくwww

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2613
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face