<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
趣味の仲間で忘年会。
鉄な繋がりの人たちで鍋つついてきました。

夕方、ぼちぼち向かおうかなーって思ったら。
ナイスな(バッドな?)タイミングで部長から電話が。
休日に部長から電話とか、当然もちろん悪い予感しかしません。
まぁ出たんですけどね。
・・・はい、会社に行くことになりました。

1時間ほど会社でシゴトして、大急ぎで忘年会の会場へ向かいます。
ちょろんと遅刻しましたが、6人で忘年会です。
鉄な会話とかでだいぶ盛り上がりましたねー。
丁度、前日にJR東と小田急からダイヤ改正のプレスリリースが出てまして。
その話で盛り上がったりとか。
食べ放題だったわけですが、わいいちが豆腐ばかり持ってくる暴挙に出るとか。
肉皿のタワーが出来たりしたりとか。
ダメだコイツら、早く(ry

2次会は1名離脱、1名合流で、人数変わらず6名で。
鍋から流れた5名は食べ放題だったこともあってだいぶ小食に。
肉って後からキますよね、何気に。
またまた馬鹿な話とかで盛り上がったりして。

んで、ようやく解散となりまして。
ワタシは京浜南行で帰還しました。
今年も1年お疲れさまでした、また飲みましょう!>

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2615
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face