<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
食べようと思って、意気揚々とジャーを開けたら炊けてなかった or2
研いだ米はちゃんとセットしてあった。
スイッチ入れ忘れてたよ・・・。
というコトで、急速炊飯中。
ハラヘッタヨ。

デジカメを買い換えたいと思ってます。
候補は以下のような感じ。
・フジ FinePix F11
・オリ CAMEDIA SP-700
・キャノ IXY700
・キャノ PowerShot A620
どんな感じっすかねー?
・ニコン COOLPIX 7900
なんてのも候補かな、と思いつつメーカ出荷が終了してるので乗り気ではない。
ちなみに、キャノン2機種もケーブル接続でストレージ認識しないのでイマイチ。
現機種がFinePixなので、そっちが1歩リードといったところでしょうか。
CAMEDIAは19日発売なので、実機が出てから触ってみて検討。
とりあえず、アドバイスとかくれる人がいたらコメントとかでお願いします。

ちなみに、電気屋に聞いたら「イクシ」と言われました。
キャノンに入れあげるのはイイけど、拘るのは正直どうかと思います。

comments (4) trackback (0)
>ち
無茶言うな。
っていうか、そんなもんがもらえるとも思えんが。

>電
所有暦と使用暦は違うわけで(w
あぁ、決してキャノが悪いといってるわけではない。
キャノにはキャノの良さがある、もちろん判ってるよー。
ただ、ストレージ認識しないのが(結局それ

>のえ
ちょwwwwwwwおまwwwww
キスデジ・・・論外だな。
アクセサリーに40m防水ケースがないってトコでアウト。
| 37 | 2005/11/17 (Thu) 18:12 |
本命;いくし
対抗:えふ11
大穴:きすでじ


…と煽っておく(ぉ
| noe | 2005/11/17 (Thu) 3:19 |
正直、こればっかりは使い込んでないと分かんない部分が多々あるかと。
FinePixにはFinePixの良さがあるし、IXYにはIXYのよさがある。ぶっちゃけ、今の技術ならどこを買っても失敗することはないと思われるので、あとはどんな絵作りがすきか、どんな発色がすきかで選ぶしかないのではないかと。

と、IXY暦5年弱、FujiFilm暦(フィルムカメラねw)10年の俺が言ってみるテスト(ぉ
| 電気屋 | 2005/11/16 (Wed) 22:16 |
オリを買って滝沢君のなんかもらってきて。
で、当然のごとくおぃらにくれw
| ちぃ | 2005/11/16 (Wed) 2:56 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?263
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face