<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
どんだけー。
割と長い時間かかることもある会議だったんですが。
今回は幸いなことに1時間15分ほどで終了しました。
ちなみにこの会議、みなっちは書記で出席してたりします。
ということで、毎回ワタシが議事録を書くのですが。
これだけ短時間で、かつ決定した内容が少ないと、議事録を書くのが楽でした。

にしても、議事録って独特の書き方をしますよね。
議事録を書くのはあんまり得意じゃありませんが。
あの、独特な文章には何かグッとくるものがありませんか?
ワタシはグッと来ます。
「書く方が適当に捏造できる」あたりとか、とくに。
例えば、実際の会議では「これ何とかなります?」「ちょっと検討してみます」のはずだったのに。
議事録上では「○○の件について○○を要請→了解」とか書かれることはザラですw

ということで、午後は会議とその議事録作成で終わっちゃったりして。
連休明けの訛ったカラダなので、木曜金曜の2日勤務でだいぶ疲れました。
週明けにはデモサーバが届くので、それの設定から始めなきゃだなー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2636
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face