<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
毎年恒例となっている、ある城での新年会。
今年もきっちり開催されました。
ということで、アプローチは土浦から電気屋号で。

今回は8名となかなかの人数で新年会でした。
で、例のごとく鍋だったわけですが。
今回は暴走する奴もいなかったので、量がちょうどいい感じでしたね。
 第1陣 : 牡蠣鍋
 第2陣 : 肉鍋
 第3陣 : 肉鍋
 最終形態 : 肉うどん
こんだけ食って、酒かっ食らって、1人あたり千数百円ですからね。
家でやると、ほんと安いわぁ。
全ては、場を提供してくれる人がいるかどうかにかかりますよね。
ホント、いつもありがとうございます>城主
あと、8人で白菜1玉は適量だ、覚えておくようにw
で、鍋のあとは適当に雑魚寝。

ちなみに、買い出し先が小学校来の友人おにょの勤務先だったりして。
ちょろんとだけ話が出来ました。
やー、職場にお邪魔しちゃって悪かったねぇwwwww
つもる話は、そのうちゆっくりどっかでやろうやw

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2637
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face