<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
何度か書いている気もしますけど、みなっちは花粉症です。
しかも割と重度の。
ただ、薬で止まる人なので、その辺は助かっていますけども。

ということで、ぼちぼちシーズンになったので耳鼻科へ行って来ました。
先生「どうですか、もう出てますか?」
みな「いえ、まだそんなじゃないです」
先生「どれ・・・(鼻の中を見る)いやぁ、コレはキてますよ」
みな「まだ自覚症状はないんですけど・・・」
先生「ノドも見てみましょか。(ノドを見る)うん、ノドは腫れてないからやっぱり鼻炎ですね」
先生「毎年この時期に見てるけど、今日のは酷い方ですよ」
うへぇ・・・。
そんな感じで、いつものアレグラを処方してもらいました。

その後、またアレなことを計画していたりするので、わいいちと用事を済ませたり。
そのために、平日にもかかわらずわいいちを召喚しましたけどもw
んで、そのまま帰すワケもなく、飲んできました。
軽くね、軽く。
2人で6000円なら軽いよね?
ちなみに、客引きのお兄さんに釣れられて行ったお店は実にトレインビューでした。
窓際に案内してくれるなら、また行ってもいいなって思いましたw

2人して明日もシゴトだってのに、なにやってんだか。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2666
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face