<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
フジフイルムのFinePixF11。
なんだかんだ言って、結局FinePixです。
kakaku.comで「淀橋25日限り41800円/28%還元」とか無茶苦茶な情報が出てたので淀橋行ってみました。
さすがに「当日限り」だったので、同じ値段/還元率では売れないといわれましたケド(ぉ
それでも、電卓叩いてくれたので買ってきちゃいました。
十分に妥協できる値段でしたしね。
そりゃ、安いに越したことはないんですケド。
欲しいときが買い時、そこんトコ数千円で悩んで結局買わないよりは買っちゃうのが自分の考え。
ええ、「買わずに後悔より買って後悔」ですよ(お
多分、あとで安売り情報を見たり聞いたりして、軽く後悔するんだろうと思います(爆
あ、オマケでFinePixのネックストラップ付けてくれました、どうでもいいけどwww
ちょこっと使ってみた感じですけど、やはり同じメーカーの強み。
操作感が4800Zに近くて、使いやすいです。
まぁ、自分がそれに慣れてるから、なんですけどね。
走行写真とか撮るときに、よく被写体ブレを起こしてたのですが、軽減されそうです。
ウデが付いていくかははなはだ問題ではありますけど(お

さて、今日のアイマス
はるちゃんからブースト来てたのでちゃんとこなして来ました。
<アイマス記 OK墨汁! 31週-33週>
31週。ワクテカ効果もありブーストされてLv14に。
これ、自分のイメージレベルで過去最高記録ですね。
当然、LongTimeを獲りに行きます。
1番エントリーで待機していると・・・4番の人、HUMですかっ!? しかもLv16!? アイドル神!?
ちょっと待ってよ、特別にあと入りって、そりゃないでしょ~(涙
はい、書くまでもありませんね。
轟沈、轟沈でございますっ!
そしてこの言葉を持ってこの場を終了させて頂きますっ!
玉砕!
32週、全国不定期35k。合格。
33週、3度目の正直でLT。全COM戦なのにまた不合格。
もうダメぽ。
恐ろしい勢いでボムを消費した31週-33週でした。

</アイマス記>

続いて
全国大会にエントリー。
先日の5人勝ち抜きからの続きです。
ミ先生「今回の出題内容と、対戦相手を発表するわね」
金剛賢者・金剛賢者・金剛賢者・賢者(自分・シャロンお嬢
はい、書くまでもありませんね。
轟沈、轟沈でございますっ!
そしてこの言葉を持ってこの場を終了させて頂きますっ!
玉砕!
(またそれか・・・。

ちなみに、時系列ではアイマス→マジアカ→デジカメです。
デジカメが1番の話題なので先に持って来ました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?275
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face