<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
株主総会に行ってきました。
本日は8519の株主総会、場所は田町です。
一昨日は遅刻してしまいましたので、今日はちゃんと間に合うように。
開始の10分くらい前に到着しました。

こちらの株主総会は結構早かったですね。
1時間かからずに終わりましたよ。
ちなみにお土産はクオカード1000円分。
ウマー。
この会社、配当については、株主総会ではなくて取締役会の決議事項なのですよ。
なので、総会での決議事項は、取締役の選任のみ。
そんな会社もあるんですね。

そして、午後からは人生3度目の免許更新に行ってきました。
東京都の場合は、どこの警察署でもいいワケじゃないんですよ。
なので、ちょいと出掛けてきました。
当初は自転車で行こうと考えていたのですが。
なんだか空模様が心配なので、電車にしました。

ま、そんなワケで、書類書いて、視力検査して。
写真撮って講習受けて、新しい免許を貰ってきました。
とうとうワタシも、「普通」から「中型(8tに限る)」になってしましたw
それにしても、免許証って何であんなに人相悪く写るんですかねー。

今週も何とか乗りきれたので。
明日は出掛けてきます。

comments (2) trackback (0)
>うぉる
お見合いとか、正直ちょっと想像できなかったりw
| 37 | 2012/05/28 (Mon) 0:10 |
株主総会か、てっきりお見合いかとヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
| うぉる | 2012/05/26 (Sat) 17:09 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2775
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face